2011年06月04日

第26回目繰り上げ返済(今回で完済)

6月3日に「第26回目繰り上げ返済」をネットで行いました。

繰り上げ返済額:328,906円

利息:277円
支払い合計:329,183円

最終返済年月 今回で完済(2011年6月3日)
(2011年10月から)

5ヶ月短縮!!

返済後の借入残高:0円
 (月々返済分:0円、ボーナス返済分:0(30%))

今回の繰り上げ返済により、ようやく住宅ローンが完済しました。
この結果、、返済期間を7年5ヶ月短縮したことになりました。

これで住宅ローンを完済したので、次は抵当権抹消の手続きです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 12:54| 繰り上げ返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

第67回目返済

5月27日、第67回目返済がありました。

返済額:43,633円

うち元本: 43,269円
利息金額: 364円

返済後の残高: 328,906円

住宅ローンの完済まで約33万円になりました。

これからも、コツコツと地道に返済をしていきたいです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 23:05| 返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

第25回目繰り上げ返済

4月27日に「第25回目繰り上げ返済」をネットで行いました。

繰り上げ返済額:199,145円

利息:855円
支払い合計:200,000円

最終返済年月 2011年10月へ
(2011年12月から)

2ヶ月短縮!!

返済後の借入残高:372,175円
 (月々返済分:260,523円、ボーナス返済分:111,652円(30%))

これで返済期間が合計で7年短縮され、2011年の夏頃には住宅ローンを完済できる見込みがたちました。
残高も目標の50万円を一気に超え、約37万円になりました。

これからもコツコツと返済をしていきたいと思います。

このように、ネットでいつでも1万円から無料で繰り上げ返済ができるソニー銀行はとっても便利です。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 11:29| 繰り上げ返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

第66回目返済

4月27日、第66回目返済がありました。

返済額:45,254円

うち元本: 44,688円
利息金額: 566円

返済後の残高: 571,320円

次なる目標残高50万円まであと約7万円です。

これからも、コツコツと地道に返済をしていきたいです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 21:50| 返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

第65回目返済

3月28日、第65回目返済がありました。

返済額:45,254円

うち元本: 44,625円
利息金額: 629円

返済後の残高: 616,008円

次なる目標残高50万円まであと約12万円です。

これからも、コツコツと地道に返済をしていきたいです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 22:24| 返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

第64回目返済

2月28日、第64回目返済がありました。

返済額:45,176円

うち元本: 44,563円
利息金額: 613円

返済後の残高: 660,663円

次なる目標残高50万円まであと約16万円です。

これからも、コツコツと地道に返済をしていきたいです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 20:46| 返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

第24回目繰り上げ返済

本日、第24回目繰り上げ返済をネットで行いました。

繰り上げ返済額:520,000円

利息:224円
支払い合計:520,224円

最終返済年月 2011年12月へ
(2012年8月から)

8ヶ月短縮!!

返済後の借入残高:705,196円
 (月々返済分:493,638円、ボーナス返済分:211,558円(30%))

これで返済期間が合計で6年10ヶ月短縮され、2011年中に住宅ローンを完済できる見込みがたちました。
残高も目標の100万円を一気に超え、約70万円になりました。

今年はこのようにコツコツと繰り上げ返済をしていきたいと思います。

このように、ネットでいつでも1万円から無料で繰り上げ返済ができるソニー銀行はとっても便利です。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 17:26| 繰り上げ返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

第23回目繰り上げ返済

昨日、少額ですが第23回目繰り上げ返済をネットで行いました。

繰り上げ返済額:22,000円

利息:0円
支払い合計:22,000円

最終返済年月 2012年8月へ
(2012年9月から)

1ヶ月短縮!!

返済後の借入残高:1,225,196円
 (月々返済分:857,638円、ボーナス返済分:367,558円(30%))

これで返済期間が合計で6年2ヶ月短縮され、残高も目標の100万円まであと約22.5万円に迫りました。

今年はこのようにコツコツと繰り上げ返済をしていきたいと思います。

このように、ネットでいつでも1万円から無料で繰り上げ返済ができるソニー銀行はとっても便利です。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 22:18| 繰り上げ返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

第63回目返済

1月27日、第63回目返済がありました。

今回は毎月分+ボーナス分の返済です。

返済額:151,789円

うち元本:151,789円
利息金額: 578円

返済後の残高:1,247,196円

次なる目標残高100万円まであと約25万円です。

これからも、コツコツと地道に返済をしていきたいです。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 23:51| 返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

第22回目繰り上げ返済

先日、久しぶりに第22回目繰り上げ返済をネットで行いました。

繰り上げ返済額:100,000円

利息:4,805円
支払い合計:104,805円

最終返済年月 2012年9月へ
(2012年10月から)

1ヶ月短縮!!

返済後の借入残高:1,398,985円
 (月々返済分:979,290円、ボーナス返済分:419,695円(30%))

これで返済期間が合計で6年1ヶ月短縮され、残高も目標の100万円まであと約40万円に迫りました。

今年はこのようにコツコツと繰り上げ返済をしていきたいと思います。

このように、ネットでいつでも1万円から無料で繰り上げ返済ができるソニー銀行はとっても便利です。

☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします

banner_04.gif
posted by ツテ at 21:49| 繰り上げ返済履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

